GBC 2nd Stage 始動!

2016年。15年続いていた3×3 Tournaments を閉幕して2年。
おいちゃん達は燃え尽きていました…
がしかし!?

齋藤崇人選手の結婚式で、GBCのメンバーが参列し、そこで様々なバスケ関係者とお話しする機会があり、なんとなく熾火に火が付きました。
ありがたくも、いろんなタイミングで「また3×3やらないの?」とか「次は何やるの?」とか、そんなに俺たちは期待されているのか?と勘違いしてしまうことも重なり…もう出火炎上しても良い準備が出来てしまいました。

そして人の繋がりは何にも代えがたい宝です。
このタイミングでBigNews!!
なんと3×3日本代表合宿を松本で行えないかという打診…いやもっと手前の疑問文の素案の原案みたいなあやふやなプランが持ち込まれ…

あーもー火が付いちゃいましたよ(・∀・)
むしろそういう形になってないプランの方がやる気が出ちゃう面々です。
早急にさまざまな下地作りが行われ、あっという間になんとなく組織作りが固まり始めました。
そうこう言っている内に3×3日本代表 U-18 松本合宿が決定しました!

ここに至って、GBCは休止していた活動を再開することになりました。
実行委員会のメンツはほぼ変わっていないので、老体にむち打つことになります。
お手伝い大歓迎!
一緒に突っ走ってみませんか!?転んでも、転んだからこそ企画を作っちゃうくらいの根性は必要ですけどね(・∀・)

とりあえず再活動に際し、旧システムでセキュリティ的にもやばくなってきた公式サイト gbc.ms を移転することになりました。今後はこのサイト gbc2nd.com をよろしくお願い致します。
レスポンシブルでわかりやすいサイトを構築していきます。

そして皆さんの気になるところ「GBC 3×3 Tournaments」については…
今後のニュースにご注目下さい(・∀・)ヤルカナー…ドーカナー…

About the author