TIP Summer Camp 2019 最終日!

長かった3日間もいよいよ最終日となりました。
最終日は、信州BW #5 武井弘明選手がコーチにやって来てくれました♪
かなり内容を考えてきてくれたようで、とても細かく、難しい内容もわかりやすく教えてくれました。

ドリブル、パスにステップを交えて、みんな苦戦しながらも練習しました。

お昼は一旦シェーンガルテンおみに戻ってお昼を取り、午後はケイコーチが教えました。
技術的な内容と言うより、プレーと同時にいくつ考えを重ねられるかや、決められた条件下で考えなければ行けないことなどを教えました。

3日間で教わったことは、それぞれバスケノートに記録していました。
今後のプレーに活かしてもらえるといいなぁ〜

最後に、修了式を行い、無事17名の参加者是認に修了証を渡すことが出来ました。
いつの日かTIPからプロが生まれると夢見ながら、来年も開催しようと思います。

参加してくれたみんな、そして保護者の皆様、シェーンガルデンおみのスタッフの皆様、ありがとうございました。
そして講師をしてくれた大崎選手、栗原選手、青木選手、武井選手、コウタコーチ、ヒサシコーチ、お疲れ様でした。


#TIP #サマーキャンプ #最終日 #夏休み #楽しかったかな #辛かったかな #ためになったかな #信州BW #バスケで信州を激熱に

About the author