ついに3×3 U18日本代表強化合宿が松本でスタートしました!

平成30年8月1日(水)から3日間という短い期間ではありますが、2020年東京オリンピックから新種目となる3×3(スリーバイスリー)の日本代表 U18 の強化合宿が松本で開催されました!

松本でバスケに関わるイベントを続け、組織の名に「Global」と付くものの、本当に「世界」が近づいてくるとちょっとびびります(・´з`・)
松本駅の改札で6名の選手とチームスタッフを迎えると、もちろんしっかりお手伝いせねばと襟を正しましたよ。

さて、松本に到着してすぐにチームは松本市総合体育館へ。
彼らは元々5人制で名を馳せた強者達。そのテクニックは一級品。代表に招集されるわけですから当たり前ですが、やっぱり上手いですね!
練習方法も含めて、色々と勉強になりました!

明日は8:00〜10:30まで本郷体育館、17:00〜18:30まで松本市総合体育館サブアリーナで練習を行います。見学は自由です。ただし、見学場所や撮影については係の指示に従って下さい。

日本トップレベルのプレイを見られるまたとないチャンス!
ぜひ都合が合えば足を運んでみて下さい♪

メディア各社も取材していただきました。
それぞれ明日以降に掲載されると思います!そちらもぜひチェックを!!

そして明日の夜は 3×3日本代表の今後をテーマにトークセッションを行います。バスケ関係者のみならず、興味のある方は是非ご参加下さい。まだ若干入れます!!
詳しくはこちら!→ https://www.facebook.com/events/1087353421423981/

About the author