Merry Xmas!

聖なる夜をこつこつとホームページの引っ越しに費やしている事務局長です。
夏に復活を発表し、サイトを引っ越し始めて早くも4ヶ月…やっと、やっと旧サイト( http://gbc.ms )から全データを新サイト( https://gbc2nd.com )に移し終わりました。

ココまで時間がかかったのは、他でもない某紙屋の改修工事のせいです…すんません(´・ω・`)
なんとか年内に終わらせて、新しいスタートを仕切り直そうと頑張ってみたら、今日になってしまいましたとさ。

そう、これでやっとスタートラインです。
来年からまた水面下でごにょごにょ動いて、色々な発表ができればと思ってます。もちろん、発表できない可能性も多分にあるので、内容については内緒の方向で(みんな知ってるかもしれんが)

写真を整理していると、自然と顔がほころびます。ああ、頑張ったんだな、と。楽しかったな、と。
でも、それと同時にコレを続けられなかった状況を思うと、なんだか申し訳ない気持ちが沸いてきます。

年末の忙しい時期が過ぎて、写真を見返す時間ができたら、ぜひ「Photo」を開いてみて下さい。懐かしい写真がいっぱいありますよ(´∀`)

そして旧サイト( http://gbc.ms )は、契約期間満了を持って削除されます。多分7月末で見られなくなると思います。
今後は新サイト( https://gbc2nd.com )をチェックして下さい!

それでは皆様、聖なる夜を楽しみ、よいお年をお迎えください。

About the author